今度は皮膚科 | ガンちゃんお手柔らかに。

ガンちゃんお手柔らかに。

sesaaブログ 癌ちゃん一緒に生きていこうを引越しさせました。
肝臓ガンステージ4との共存を計り試行錯誤の日常と妻や社会への感謝を綴ったものです。

抗ヒスタミン剤を使用しても収まらない蕁麻疹。
好酸球もバカ上がりなのでアレルギーです。
主治医の勧めで皮膚科受診です。
とはいえ、粒子線センターは放射線のみの単科病院。しかも山の中。
紹介状と入院中の他科受診の書類を持って里に下りてきました。
私は車なので良いですが、人によってはタクシーだそうです。優に7000 円くらいかかりそうです。

前回は歯医者でした。

だんだん、治療科目が増えてきますねー。