折り返し | ガンちゃんお手柔らかに。

ガンちゃんお手柔らかに。

sesaaブログ 癌ちゃん一緒に生きていこうを引越しさせました。
肝臓ガンステージ4との共存を計り試行錯誤の日常と妻や社会への感謝を綴ったものです。

明日で折り返し点に到達します。
メンバーも大きく入れ替わりました。
前回の粒子線治療で、既に肝臓の能力を大きく削っている私。
今回は、アルブミンとの戦いの様相を呈してきました。
BACCを飲んでます。
先週の時点で2.6でショックを受けておりました。
抗がん剤などの動注もしてませんので、3.5は欲しいところです。

ここのところ、気分的に大きく凹み気味で、ブログも放置しておりました。

また少しづつ再開していきたいと思います。