たかが月に1回されど月一♡ | 大阪箕面で心も身体も丸洗い☆スポーツアロマコンディショニングケア

大阪箕面で心も身体も丸洗い☆スポーツアロマコンディショニングケア

プロのスポーツ選手から一般のアスリート、看護婦さんなど普段スポーツをされていない方の癒しの空間としても通っていただいております
筋肉も血も喜んで元気になれるサロン

こんにちは~一般の女性とアスリートの老若男女のケアをさせていただいてます~

 

metfiets縁(ゆかり)です♡

 

月一って多いですか?それとも少ないですか?

 

私はもっとケアしますが、月一って一年でたった12回のことです☆←当たり前(笑)

 

まあ、それぐらいはケアしたいものです(^^♪

 

うちに来られているクライアント様の100パーセント!!!

 

確実に緩むのが早くなってます(#^.^#)

 

以前お話ししましたがレース直後の身体を看て鍼灸師さんがレース直後にこんないい筋肉の人初めてです( *´艸`)

 

と驚いたのですよ~(^^♪←私のお陰(笑)

 

シーズンだけ!!じゃなく日ごろから自分の身体の事を知る意味でぜひ

 

定期的なメンテナンスをしてくださいね~(''ω'')ノ

 

☆ただいまベットをお持ちの方のみ出張させていただいてますが

 

家族もしてほしいと、近々ベットを自宅に購入されるそうです☆

 

今はかなりお安くなってますからね~(^^♪