痛いとか痛くないとかじゃなくてね | 大阪箕面で心も身体も丸洗い☆スポーツアロマコンディショニングケア

大阪箕面で心も身体も丸洗い☆スポーツアロマコンディショニングケア

プロのスポーツ選手から一般のアスリート、看護婦さんなど普段スポーツをされていない方の癒しの空間としても通っていただいております
筋肉も血も喜んで元気になれるサロン

リラクゼーションとケアの違いなのか?

こんばんは大阪箕面で選手ケア、一般の方のケアをさせて頂いております♪

痛い方が効いてる感じがするからいい、、、とか

痛いのはきらい、、、とか

うちのサロンは痛いとか痛くないとかないです(笑)

わざと痛くすることもなければ、意識してゆるくすることもないです  

ただリラクゼーションではないので、施術を通してクライアント様にも内観していただけたらなと思ってます

今日も選手ケア2件でしたが、

いやぁ来といてよかったです

気づいてないとこありました(^-^)/とおっしゃってました〜


痛いイメージありますかね?

案外爆睡しまくりの方もいるんですよ(笑)

クライアント様のお身体をみながら、お話を聞きながら、1番改善するやり方をしたいと思っています

いつも真剣集中なんで、やはり1日3人が限度かな苦笑

サロンに勤めているときは、6人とか入ってましたが(^^;

正直、集中力もってなかった、、、

数をこなすというのも

とても大切な事なんでこの経験は必須だとは思いますがね(〜 ̄▽ ̄)〜

毎回真剣ですが、納得いかない時もたま〜にあるんですけど、

今日はいいケアが出来て感謝←自己満です

水周りお掃除頑張ったからかな?

あっあとやり残してて気になっていた事も片付けました♡

明日も元気モリモリで頑張ります〜

ps:先日、大会前日にケアに来られてカッピングの後がスゴイ状態で大会に出場され

大会新を出されたクライアント様

今日来られて、あれで勝ったから良かったけど、負けてたら、めちゃ張り切ったのにな←ケア

ってなるから危なかったなと笑ってました

いつも信頼をおいてくれて全力で戦ってくれる彼女に感謝です(^-^)/