よくあるご質問 | 大阪箕面で心も身体も丸洗い☆スポーツアロマコンディショニングケア

大阪箕面で心も身体も丸洗い☆スポーツアロマコンディショニングケア

プロのスポーツ選手から一般のアスリート、看護婦さんなど普段スポーツをされていない方の癒しの空間としても通っていただいております
筋肉も血も喜んで元気になれるサロン

こんにちは〜

 
美ボディsessionやトレーニングを初めてから、←うちの夫。
 
まぁ〜たくさんのご質問を私が受けます(笑)
 
トレーニングかなりみなさんご興味頂きありがとうございます♪
 
で、質問٩(๑^o^๑)۶
 
🌸トレーニングってどんなことするんですか???
 
この質問めちゃくちゃあります(笑)
 
ANSWER=基本パーソナルですので、その方個人個人に合わせて
 
menuを組んでいきます
 
例えば痩せたいとか
 
はたまた筋力付けたい
 
それはどこに何目的?
 
日常の筋力か、特定のスポーツの為なのか?など
 
その人それぞれにパーソナルに対応し、寄り添ってやっていきますので、
 
横で🦍がゴリゴリ走っていても大丈夫です
 
ちゃんと並走できるのです←じゃあ私ともスポーツできるやんっと思わずツッコミましたよ(=_=)
 
全然運動してないけど、大丈夫かな?
 
クライアント様のコメント←2回目ですでに気になっていた足のむくみがすっきり♪
 
月イチの習慣にして運動を習慣化させたい٩(๑^o^๑)۶
 
普段ジム通いのクライアント様←マンツーマン何度も受けたけど外でのトレーニングは初めてで楽し〜♪
 
自転車乗りのクライアント様←自己流でやっていた練習が同じ時間で充実感と達成感がすごい
 
時間も効率的でいいわ〜月イチやってもいい〜
 
などなど
 
その他はじめるまえに気になることがあれば遠慮なくこちらまで
 
metfiets@icloud.com
 
お待ちしてます〜( ^_^)/

トレーニングmenuはこちら↓
 
 
美ボディmenuはこちら↓