なんでもありが人生 | 大阪箕面で心も身体も丸洗い☆スポーツアロマコンディショニングケア

大阪箕面で心も身体も丸洗い☆スポーツアロマコンディショニングケア

プロのスポーツ選手から一般のアスリート、看護婦さんなど普段スポーツをされていない方の癒しの空間としても通っていただいております
筋肉も血も喜んで元気になれるサロン

失敗や後悔なんでもあっていい

私は再婚する時自分の中で決めていたことがあります

それは浮気以外は離婚しないって事

もちろん結婚するまで、やさしく大きな愛で包んでくれる夫を最高だと思って結婚しましたが、

一緒に暮らすとましてや私にはもうすぐ高校生になる長男と5年生の次男がいましたから。

まあ〜3年ぐらい大変でした

毎日死にたいと思ってました

毎日ピリピリ何を言っても返事がこわい😱

喧嘩をすれば、世間のモラハラなど鼻でわらえるぐらいのひどい言葉の嵐、、、

私はガリガリでした(笑)

お金もない

もちろん生活費はくれない

出産した月もくれなかった

毎日マッサージで日銭を作り息子にバイトで助けてもらい

また
殺伐としていました

息子と夫ももちろんうまくいかず、まず私が毎日ないてましたからね、、、、

息子が夫を刺しやしないかと義母すら言うぐらいでした


普通なら別れるでしょう
夫も言ってましたし(笑)

でも何故夫はそうなるんだ?
私は何かしたかな?

などたくさん考えました

どうにかしてあげたい気持ちもありました

結婚する前が夢だったのか?と思うぐらいでした

後は根性。くやしい

これでわかれるのはくやしい私はそんな根性なしか?(笑)って

今の企業女子なら。楽な方ワクワクする方?みたいなしょうむない選択方法を選ぶかもだけど、、、


乗り越えないと得られないものもある

断捨離して得るものと

乗り越えないといけない時がある

それを間違うと永遠さ迷う事になる。


今はずいぶんおだやかです

学びを始めたのも大きいです

でもやれモラハラやなんやで、悲劇のヒロインなって誰も救えない

そんな人間をめざしていない

だから、悲劇のヒロインって居心地いいけど、

根性だした

歯を食いしばり(笑)

そうしてもがいたら得るものや見えてくるものがあるのだ

根性、、、結構好きな言葉(笑)