ペアトレ | 大阪箕面で心も身体も丸洗い☆スポーツアロマコンディショニングケア

大阪箕面で心も身体も丸洗い☆スポーツアロマコンディショニングケア

プロのスポーツ選手から一般のアスリート、看護婦さんなど普段スポーツをされていない方の癒しの空間としても通っていただいております
筋肉も血も喜んで元気になれるサロン

こんにちは٩(๑^o^๑)۶

いや〜すっかり寒くなりヌクヌクパンツはき、、、身がコロコロやと

寒いわ肥えてるわで、動きにくいし動きたくない季節に突入しましたね(〜 ̄▽ ̄)〜

でも、みなさんおっしゃるんですよ

痩せたいねん、ほんまにおもてるねんで(笑)

いや、誰もウソ言うてませんから、、、(^^;

でもって

うちのうりはイケメン🦍←多いに賛否両論(笑)とのパーソナルトレーニング何ですがね、、、

ちょっとマンツーマンはやりにくいわ〜友達といっていい?

楽しくやりたいねん←やる気あんのかいな(^^;

まっまあいいですが

で、普段は1ヶ月集中トレーニング(全4回)¥50.000-
何ですがペア割¥35.000-←超お得♡で今年いっぱいさせて頂きます♪

この間しっかりトレーニングを身につけて継続できるようになりましょうね♡

今まで1人だとちょっと躊躇してしまうと思っていた方お待ちしております〜٩(๑^o^๑)۶

metfiets@icloud.com