明日の補足を少々 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

えーじかんもないので手短に、めうでぃす




其の壱

動物練とは??

ヤスさんがツイッター界で召喚した動物にまつわるハンドルネームを持つローディーの皆さんが(大体)集まる練習会という名のユルポタだとかなんとか(結局よく分からんw)

まあ女性もいるしガチユルポタになるはずです╰(*´︶`*)╯♡







其の弐

明日は8時からですが、元気な人がいたら7時から一発高山行きますか?  賛同される方がいたら行きましょう(´-`).。oO(起きれるかは別問題w)





それではまた明日〜



まだ実家でゴロゴロしてるわたしにしっかり起きろよ!の応援クリック宜しくお願いします_(:3」z)_


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



おまけ


今日は実家で野良仕事


ビフォア
{6730A0D6-8461-4FD0-BBAD-43F3A56E85EB}





アフター

{C4E3F1A7-DD49-4AB9-A940-F09E68F2D414}



ちょびっとですけどねʕ•ᴥ•ʔ   たまには土弄りも面白かったです