おそみの朝練 feat. ヤスさん動物山練〜なんだか色々ありました(前編)〜 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様、昨日はおはようございました    めうでぃす

 
 
諸事情によりGARMINのログすら上げずに爆睡w  ブログもお休みさせていただきました(*ノω・*)テヘ
 
 
 
その辺りも含めて昨日のお話をお届けいたします~マリオ
 
 
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
 
 
昨日はヨテードーリおそみの feat. ブラック・ヤスさんの動物園を開催というか参加というかしてきました
 
 
が、その集合は8時。いつもの朝活時間なら高山まで行って帰ってできるかなぁということで7時に集まる同志を募集したところ、、、コアラ
 
特にリアクションはなしショボーン 
 
朝5時に起きたものの2度寝したろうかな。。。という誘惑と闘いつつあんまり眠くもなかったので用意して誰もいないのを覚悟のうえで7時にシン・イツモノバショヘいくと。。。
 
 
 
いた~! エクストリームパパラッチャー(なんのこっちゃー) ナカナカ460さんと、、
 
{C7C3ECE6-0FC1-494A-9667-A1E8B0A194AC}
 
きのっぴ師匠もも天使
 
{5DD1994A-688A-4ED3-8221-F3917FA161E9}
 
なかなかさんはヤス吉さん主催のスポーツバイク講習会(←気になる方は要チェック)に参加する前にエクストリーム参戦してくださるそうでお願い きのっぴさんは前日夜な夜なわたしの呼びかけを見て来てくれたそうお願いありがとうございますニヤ  3オツで走り出しましょう!
 
 
せっかく来てもらったのにノロノロ走ってはイカンというのと、7時発で8時前に戻ってこようと思ったらそこそこ頑張らないとイカンですね、ということで割と頑張ります(*´Д`)ハァハァ

 

 

すると、エクストリーマーなかなかさんがしんどいフリをしだしましたよ牛しっぽ牛あたま

{6FC2375F-0FA4-4733-B460-D3505D69CE48}
きのっぴ師匠は余裕のコンタドール?
 
 
山荘で様子を見ると本当にしんどそうでしたw(いやみんなしんどいんですけどねふにゃ
 
{7F3FDB51-1ACB-4262-9FD5-6B982C313437}
まあなかなかさんは150㎞から本領発揮しますからね。2㎞ぐらいではアップにもならないのでしょうプー
 
なかなかさんは麓でマーチャンと待ち合わせて講習会へ行くそうなので無茶ぶりで付き合わせるのを断念してここでお別れw
 
 
 
珍しくきのっぴ師匠とマンツーマンで走りますよラブ(パンダライダーさんに嫉妬されそうですね滝汗
 
今日も安定のきのっぴきラブラブ
{42D7E346-3CCA-4900-B35A-F34D5E9A9A12}
きのっぴさんの後ろを走ると、つられて安定したフォームになりますおねがい でも分岐の最後、ちょっと上げられると憑いていけなくなっちゃうんですけどね。。ねずみ
 
ちょっと時間を見ると8時前に戻ろうと思うと高山公民館まで行くのは厳しそうなので野菜売り場でUターンすることにUターン
 
野菜売り場スプリントは終始つきいちに憑いてセコク刺すことができましたよおでん左おでん真ん中おでん右ウヒヒ
 
 
 
そして戻ってくると、集合10分前くらいメロンパン 欲張って高山行かなくて良かったw ときのっぴさんと笑いながらシン・イツモノバショへ行くと誰もいないww
 
と、駅前の方を見るとそれっぽい人が何人か見えたので行ってみると、usagiさんとZoo・たに園長が来られてましたジンジャーブレッドマン
 
 
軽く絡んでからシン・イツモノバショへ。。。
 
 
そしてなんだかんだやってると、突然足元になんか落ちたポーン
 
(←犯人による証拠画像)
 
!?あれ?どっかにピニャオステッカー入れてたっけ??
 
 
背後に人がいることにすら気づいてなかったので、そんな惚けた考えが脳裏をよぎりましたが、、振り返るとヤツ(ら)がいた!!
 
 
なんとなんと、お仕事の前にエクストリーム・ドッキリを敢行してくれたお二人!!
 
{60404CCC-CE30-45C0-9013-22B73C741789}
 
オヨメちゃんでぃす!!(と猫のロミオ)
 
 
なんという暇人ブロガー魂、というかドッキリしたい魂w
 
 
完全に勝ち誇った顔をしてますねチワワ黒
{EE7C68E7-4E18-4F71-B66C-587799971EA4}

 

 

そうこう言ってる間に大体みんな揃ったかな~。。なんやこの私服の2人ww

{65B022D6-6F0D-4FC4-B623-3E55D528E394}

 

 

それはそれとして、OYMFC会長としてはオヨメちゃんのネイルチェックも欠かせませんよカッパ

 

フムフム今日も誰かいてるぞw

{87AF6E32-D09E-47E5-B2F8-16492580E638}
 
オチビさん!!!かーわーいーいーw
 
わいも書いてもらおう(←踏み出してはならない一歩)
 
 
 
 
と、ここで、namenekoさんがまだ来てなかったんですが、どうやらパンクに次ぐパンクに見舞われてDNSとの悲報がヤスさんの元へガーン  残念ですが、またブラックなヤスさんのことですからカモフラージュのために優しさを見せて開催してくれるはずですので期待しておきましょう黒猫
 
 
さ、それでは改めまして主催のロミオさんに挨拶ををを、、、を?
 
{15AB5102-02F9-4D20-9B54-A27DED1AFF8A}
 
一部メンバーからにじみ出る「こいつ誰やねん?」感www
 
そこは強心臓のロミオさんなのでしっかり挨拶したとかしないとかヒヨコ でバトンタッチしてヤスさんがブリーフィングしたりみんなで自己紹介したりかわうそ
 
 
ちなみにこの日のメンバーは、
 
ブラック・ヤス・デヴィルさん(タスマニアデヴィル的な動物)
 
きのっぴ師匠(師匠なので動物)
 
ZOO・たに園長(まさに動物園)
 
usagiさん(まさに動物)
 
Curuhamuさん(ハムスターやから動物)
 
米子(ヨネコでもコメコでもなくマイコ!)さん(園長の紹介で参戦なので動物園関係者)
 
フウパパさん(フウは犬の名前だそうで動物)
 
マサヤさん(若いので動物)
 
めう(動物そのもの)
 
namenekoさん(DNSだけどなめネコは動物。そもそもなめねこを知らない若人はこちらをチェック
 
 
以上のように動物に絡んだHNを持つ皆さんが集まったので動物練ということなんですね!納得!!もぐもぐ
 
 
 
 
 
さて、ステッカー交換なども済ませて、、、(一方的にもらうだけ)
 
{F0A3DBE7-D957-45E8-8118-73675C0F462D}
ふむ、ワイも作ろうかな。。でもまるめではちょっとなぁw
 
 

エクストリーマー達もマーキングを済ませて気が済んだようなのでww 3人1パックに分かれてスタートゥ!サーカス サーカス サーカス ブ~・・・(車)。

 

わい先頭、usagiさん、マサヤさんと3人チームで山荘まで~

 

 

彼の人たちはお見送りしてくれましたスライム白

{3E294568-E59B-4396-8BA3-2C562B757CA0}
 
 
ズーム
 
 

{E54ADA26-4A6E-474F-B0B5-1F00836281B5}

 

満足気だw  この後に仕事が待っていることも忘れてはしゃいでおるのうwww

 

 

ちなみにこちらロミオカメラの映像

 

 

さて、山練ということなので、あんまりゆるポタでもいかんしハアハアし過ぎて山嫌いになってもイカンということで、usagiさんの様子を伺いながら山荘までサーカス サーカス サーカス ヘロヘロ

 

ちなみにこの日は前日の冷え込みとは打って変わって暖かい!ポーン

 

浄水場手前の温度計は20度。。。

{14D21549-AC8A-4004-97FC-C86128DEABDF}(ヤスさん撮影)

 

 

途中で写真屋さんが写真撮ってくれたりしつつw

 

{D9EDFD96-8904-46AA-B680-8BF4B6C40174}
 
{9142F662-F088-47CC-A715-AFE411AF983C}

 

前半しんどそうだったusagiさんもこの手前の緩斜面で息を吹き返したようで、もうちょっと上げれそう、とのご意見でしたので最後はちょっと頑張って山荘ゴールコアラ マサヤさんにはゴールスプリントチャンスやで!と嗾けておきましたww しっかりやってくれてましたよお願い

 

 

後続は結構追いついて来てたのですぐに集合して第二区間へ出発。。。。というところで

 

 

 

続くまた明日

 

 

 

一気書きするには長くなりそうなので今日はこの辺で。。寝落ちの言い訳にたどり着けませんでしたが引き続き応援よろしくお願いしますアンパンマン

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村