おはみの〜結婚記念の日のおはなし | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様 さっきぶり めうでぃすヒヨコ




スマホ触りすぎて首痛くなってきました()




白い日大作戦の次の日のお話ですヒヨコ





白い日大作戦はおよめうさまにも喜んでいただけて良かったんですが、50cタイヤを転がし続けたダメージが我が両の脚に深く刻みつけられて、かつ結構気温も上がったりで、ようするにすごく疲れましたネガティブ



でもせっかくなのでどようびはおはみのへGO物申す



もう3月なので朝の冷え込みも和らいで、、、



きません凝視





ゆずるも朝露でオツユがアレでソレ()






ベンチもビュルビュルなのでコレぐらいで許しといたりましたうさぎのぬいぐるみ






天気は良いんですけどね(フラグ





しんどいから誰も来んかったら帰ったろかと思ってましたが安定のDOIさんが来てくれましたニコニコ



いつも通り介護してもらいながら高山を越えて余野ファミマへ物申す



可愛いバウム買ったけど肉まんか何かも買ったので腹パンで置いときましたおやすみ




前日の疲れで脚も臓器も心も疲労困憊でしたが、せっかくなのでフルコース方面へ行くDOIさんにちょっとだけついて行くことににっこり





すると歌垣山らへんでなにやら白いものが。。。うーん




雪!



いや3月でも降ることあるけどもw




写真では分かりづらいですがまあまあ降ってましたオエー






西へ向かうDOIさんを見送ってショートコース方面へ左矢印




この頃には空は晴れて春の訪れを感じられましたにっこり






しかし前日の疲れからか、池田に帰る頃にはヘロヘロになってきたので、バエ写真撮りがてら休憩魂が抜ける



うーん、ビッグハープにピント合わす方がええんかな。。。







まあどっちでもいいかオエー





ニャンコバウム食ってちょっと元気出たのでカモさんにご挨拶してシュッとかえりました昇天






午後は結婚記念的なアレソレで、およめうさまとエキスポシティで映画館デートへ歩く



夕食はオシャレなディナー、、ではありませんでしたが(また節目の年に。。)美味しい白米食べ放題してきました立ち上がる






ご飯に合うおかずも食べ放題でご飯4杯食べたら腹割れそうになりました()






なお、映画は「夜明けのすべて」を一切の前情報も知らされないまま(洋画か邦画かもw)見ましたが、なんか良い映画でしたにっこり



二十代以下ぐらいの時に見てたら1ミリも理解できなかった気がするので、コレでも大人になったのかなと思いました(小並感




何も知らずに見るのはちょっと。。という方はコチラで情報ゲッツして気になったら是非にっこり


ちなみに邦画でしたw