白い日大作戦〜午後休でポン〜西宮で焼き菓子を買うの巻 | めうたん本舗

めうたん本舗

自転車(主にロードバイク&シクロクロス)、ブログを通じて出会ったあれこれや、たまに家庭内平和維持活動状況などを提供中。

めうにすたの皆様 さっきぶり めうでぃす指差し



出し惜しみはしませんよ凝視



ゆうてまとめて書いたらまた間が開くと思いますので、お暇な時にちょっとずつ読んでいただけたら幸いですおねだり





前の投稿の次の金曜日ぐらいのお話知らんぷり



いつものようにセントラルドグマをチャプチャプ渡って自転車通勤歩く




最近雨が多いし寒なったりぬくなったりややこしいですねネガティブ





この日は午後半休を取っていたのでお昼休みにお弁当食べたら帰りますオエー




と、なんかカッコいい何かが置いてありますね驚き



草刈機的な何かかな?と思ってたら、、





セカンドインパクト爆心地製造機でした(違






セントラルドグマを逆向きに渡って。。





帰る、訳ではなくて、、




そろそろホワイトデーが近いということで返礼品を買いに行くことにしてましてハイハイ





転がらないタイヤを転がしながら、風も強くて心が折れそうになりつつ、さらに信号地獄にも引っかかりながらなんとか到着したのはコチラ指差し



焼き菓子屋さん、クロレさんです




Googleマップで適当に探してて見つけたんですが、インスタ見たらさっきーさんがフォローしてたので、これはきっと美味しいやつやろうと目星をつけておりましたキメてる




店内はこんな感じでこじんまりとしてますが、色々美味しそうなものががが驚き






ぐおお、タルトも美味しそう。。。よだれ




この日はクッキー詰め合わせとカヌレを買って、およめうさまとむすめうABにお返しさせていただきました立ち上がる




モチロン自分の分も買ってますけどね真顔



イチゴチョコがしっかりイチゴの味で、カヌレもカリカリで美味しかったですにっこり




クッキーもちょっともらいましたが優しいお味で美味でしたニコニコ





気になる方はインスタもチェケラッチョしてみてください物申す