♡今年もありがとうございました♡ | 【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

仙台市泉区を中心にベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・チャイルドマッサージ・チャイルドヨガをお伝えしております。
ブログではレッスンに関すること、日々の出来事や感じたことをのんびりと書いていきます。

お久しぶりです



今月に入ってから、毎日パタパタと過ごしてました。元気です!



やっと落ち着いた♡と思ったら
クリスマスを過ぎて年末!!!
ひとりで驚いてます…



今年はhappycloverとしての活動が控えめな1年でした。



来年はどんなふうに活動していこうか♡
考え中です。
はい。のんびりです(^▽^;)



そんな、のんびりな私ですが
新たに始めたことのひとつ。





もうひとつのブログです。



不定期更新ですが、思ったことをポツリポツリと書いてます。
お時間がありましたらどうぞ♡




パタパタな日もあれば
ゆっくりな日もありました。
色んな(ザックリし過ぎ(笑))思い出がいっぱい♡




直接お会いした方も
ブログを通じて知ってくださっ方たも
今年1年ありがとうございました。



来年もよろしくお願いします♡



みなさま、良い年をお迎えくださいね!





親子のふれあいサロン
happyclover  のぐちりょうこ


{19D4B259-BCAF-4366-AD75-3E84C53C7734}