”子育て支援活動見本市”を楽しみました! | 【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

仙台市泉区を中心にベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・チャイルドマッサージ・チャイルドヨガをお伝えしております。
ブログではレッスンに関すること、日々の出来事や感じたことをのんびりと書いていきます。

更新滞ってます滝汗



お久しぶりです。



instagram も ひっそり更新している 別のブログ も…のんびりですが(笑)
ボチボチやっていきたいと思います。



*****



昨日は、はっぴーすまいるままとして
のびすく泉中央で開催された「子育て支援見本市」へ参加してきました。


内容は、べびっくのしのぶ先生の記事を読んでいただくとして(ギョエ滝汗丸投げ)


私は少し違うお話をします。





子育て見本市はステージ発表、パネル、ポスター、チラシなどで活動をアピールしたり、活動されている方の情報を得る、交流する会です。



今年は私たちの団体も久しぶりにステージ発表をして活動の様子をDVDを流しながら説明をして、実際にステージで赤ちゃんヨガをお披露目しました。



が!こんな時にも「安定の忘れん坊」を発動した私。



大切なユニフォームも相棒の人形も忘れてしまいガーン私服で笑いながら楽しく踊るただのオバハン(笑)でした…


そして流れるDVDを端で見て、仲間のこずえさんが話す言葉を聞いてウルウルしてしまい…


{9DE1E7C2-12A8-4CF6-9953-2115D940CD6E}





そんな私はスタッフというより
お客さんのようでした(笑)



ですが、客観的に観ることで
改めて自分たちの活動を良いなぁ!!
素敵だなぁ!!と思いました。



そんな素敵な活動をしている私達はっぴーすまいるままは、今年も「おやこふれあいサロン」、ご依頼頂いた皆様とのご縁を大切にして、おやこのふれあい遊びをたくさん広めていきたいと思います!



忘れん坊な私が開催しているレッスンのご案内は下の記事をご覧ください爆笑