研修会を終えていよいよスタート! | 【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

仙台市泉区を中心にベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・チャイルドマッサージ・チャイルドヨガをお伝えしております。
ブログではレッスンに関すること、日々の出来事や感じたことをのんびりと書いていきます。

先日、研修会を終えて
次の日に熱を出した娘。



特別なことはしませんが
そばにいます。


そばでジッとしていると
息子も寄ってきます。


子供達に挟まれてジッとしてます。


そんな時は何も考えず
ボーッとしてます照れ


そして、熱がある娘には
ただただ。背中や足をさすってます。


娘はインフルエンザの検査をしましたが陰性。
インフルエンザが大流行ですが
そんな中でも風邪でした。


あっという間に食欲も出て
元気にピョンピョン飛び跳ねている娘…
たくましいものです(笑)



{63256EE8-5BF1-4784-8D3E-2DCF8464D1B8}


そして話は変わり、先日参加した研修会の話。



毎年、1年の目標を立てますが
読み返すと、いつもより分かりやすい(笑)



なんだろう…
達成したいことがイメージしやすい内容になっていると感じました照れ



だいぶのんびりしてきたので
ここからはブーンと進んでいきまーす口笛



よろしくお願いします爆笑