幸せがいっぱい【出張】・3月以降のご案内 | 【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

仙台市泉区を中心にベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・チャイルドマッサージ・チャイルドヨガをお伝えしております。
ブログではレッスンに関すること、日々の出来事や感じたことをのんびりと書いていきます。

今日は、はっぴーすまいるままでご依頼をいただき、伺ってきました☆



40分近くノンストップで遊びました。
くるくるまわったり
ジャンプして、小走りをして…



くるくるまわるとクラ〜ッとしますが(笑)
他は子供達と同じように思い切り遊んで楽しかったです♡



キッズさんのパワフルな動きは
スゴイ!
そして可愛らしいラブ




ご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました♡






そして、ここからご案内です。



親子のふれあいサロンhappycloverは、3月から少しお休みをいただきます。



意気込みは充分!でしたが、また数ヶ月後に再開する時はパワーアップしたhappycloverで、子供達とママにお会い出来ることを楽しみにしております♡



はっぴーすまいるままとして、お手伝いに参加はしたいと思いますので、お会い出来た時は楽しく遊びましょうね爆笑





ブログは更新していきたいと思いますので、変わらずよろしくお願いします。



親子のふれあいサロンhappyclover
のぐちりょうこニコニコ



{6EE2A6CB-1A3E-4CDD-AA27-00C45565A15A}

【元気になれちゃう黄色のミモザ♡ホワホワで可愛い❤️】