キュンとする♡ロゼット作り。 | 【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

仙台市泉区を中心にベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・チャイルドマッサージ・チャイルドヨガをお伝えしております。
ブログではレッスンに関すること、日々の出来事や感じたことをのんびりと書いていきます。

この可愛らしいロゼット。
私が作ったんです爆笑

{E46FF636-8FAB-466F-92BE-15C50F0F7410}


smile×hugのゆきえさん  に教えてもらいながら作りました。


口も動かし
手も動かし
でも、口の方がより動く!!


もうね。楽しい!!!


そして、その後は。


{D83DD525-486C-4432-AD03-AFD00C125302}


カラフルのかすみさん の誕生パーティー!



{C09A8300-F868-4D7E-BAB7-A4E47AFAA616}


ほら!被っで!!

{403B5BF7-1659-4568-A8A0-E1ED53D76F46}


どれ!被せでけっから。


と、言ったか定かではありませんが(笑)


{D305C09F-606D-4D10-9807-1967A236ABCF}


我らがリーダー。
はっぴーすまいるまま代表の しのぶさん(べびっく) がトントンと進めて、楽しく踊って…


はいーキメポーズ♡



ブログのタイトルに吹き出した(笑) ますみさん  は写真を忘れずに撮ってくれてとても頼もしいラブ


{96E1BA54-F40B-4F94-92CB-45ECC0070352}

{9E73B0D6-4D77-4644-B5C5-141317232416}


普段は個人で活動している私たちですが、はっぴーすまいるままとして一緒に活動することもあれば


所属するチャイルドヨガプレイ スクール天使の輪として共に学んで(笑って)います。




最年少のかすみさん。
でも、私よりはるかにオトナな彼女。


今年はもっともっと活躍すると思います!
私も追いかけるからね〜チュー


{5F8F9408-5CB7-4079-8386-94BF74D77EFA}




来週開催のふれあいサロン。
お席がありますので、良かったら遊びにきてくださいね〜!