男前になるために・・・w | 毎日のあれこれ

毎日のあれこれ

アメリカ生活28周年を迎えました。アメリカでの毎日の生活をなんとな~くつづっております~www

 また今日から筋トレ始めることにしましたわぁ。
まずちびの学校にウォッシャブルのマーカー8色を届けにいき、その足で近くのジムへと向かいました。

 うちから近いジムは二つあって、ひとつはグループフィットネス等のクラスがあるスタジオやプール付のでっかいジムともうひとつはエクスプレスと言ってマシンのみのジム。両方とも同じジムの違うブランチなのでメンバーさんはいつでも24時間行けて便利。

 やっぱ大きなジムの方が人も多いし、駐車場も込んでて面倒なので、手軽にちゃちゃっとワークアウトしたいときにはエクスプレスの方を選ぶ。

 今日はあまり人ごみにも入っていきたくなかったから、朝Zumbaも断念してエクスプレスの方にいってきた。お目当ては私の好物Cardio Waveって言うマシーンちゃんドキドキ

・・・・のつもりだったんだけど。


 ちゃんとお気に入りのグレーのIpodシャッフル連れてお気に入りのひょう柄ウォーターボトル持参で到着してようやくCardio Waveちゃんとワークアウトと思ってたのに、アホなあたしはハートレートモニターを持参するの忘れてた、、、汗 チェストバンドだけでも持っていってれば大丈夫だったのに、、、そっちも持ってってなかった。カゼ

 がっく~ん・・・
仕方ないから、も気分変えてユリプティカルマシーンで30分がんがん飛ばしましたわ。IPODシャッフルの中に入ってるのはZumbaミュージック、そしてExileに嵐、タッキー&翼w

 今日はなんかExileの気分だったのでZumbaミュージック飛ばし飛ばしでExileききながら周りのこと気にせずがんがん飛ばしました。あっと言う間の30分。

 この後、内股、外股の筋トレ。3,4年前は40lbsがぎりぎりだったのに、ここ最近では70lbsでも平気軽々にがしーんがしーんできちゃう。w おっとこまえやわ、私。(爆)

 この後、本当は腹筋と腕の筋トレしたかったんだけど、いきなり全身はちとやめとこと思って、ここらへんで切り上げて戻りました。やっぱええな~~~身体動かすのって。