徐々にですが | 毎日のあれこれ

毎日のあれこれ

アメリカ生活28周年を迎えました。アメリカでの毎日の生活をなんとな~くつづっております~www

復活してきましたわ~(´0ノ`*)

凹むのも激しいんですが、立ち直りも早いわたくしです。
そんでもって、熱しやすく覚めやすいっちゅ~のもわたくしの長所でもあり、短所でもありまして・・・(^▽^;)

多くの人を振りまわす結果となり反省しとりやす。ピグワールドのみなさん、すんまそ。・°・(ノД`)・°・
当分はピグ、お預けとして、私の本題、Zumbaに取り組む予定です。
やはり焦点は基本、家庭。その次がZumbaですやん。

それはそうと、凹む前にアップしようと思ってた写真をアップしときます。

ジムへ行く道。(爆)あんまり大した写真ではないんですが。

今週は水曜日の午後、ジムへ行ってきました。火曜日の好物Cardio Waveちゃんとワークアウトできんかったリベンジやで。(`∀´)

$NO ZUMBA NO LIFE $NO ZUMBA NO LIFE $NO ZUMBA NO LIFE $NO ZUMBA NO LIFE 
ほんでもってジム行く前にらぶ注入音譜じゃなくガソリン注入!
ちゃんと家出る前にハートレートモニター&チェストバンド持ってること確認して出たよ。


NO ZUMBA NO LIFE

ここ↑ うちが言ってるジムのひとつ(エクスプレス)

NO ZUMBA NO LIFE NO ZUMBA NO LIFE NO ZUMBA NO LIFE

メニューはCardio Wave30分(うち5分はクールダウン)、そんでもって筋トレしよかな思ったけど、今回はそこまで気分がアップアップって感じでもなかったんで、筋トレせずに戻ってきました。

なんか写真がばらばらでちゃんと整列しとらんが、すまそ~パー