超Busyな週末 その1 | 毎日のあれこれ

毎日のあれこれ

アメリカ生活28周年を迎えました。アメリカでの毎日の生活をなんとな~くつづっております~www

 今日は一日中が充実しとったよ~ん。o(^▽^)o
午後からは久々に娘っちと二人でMOAにショッピング~~~音譜

 土曜日の午後はすんっごい人ごみでしたわ。ここ最近引きこもってたし、ジムも人が少な目の昼間(しかも小さい方のジムを選んで)行ってたから、こんだけ人見たの久しぶりやったわ。人・人・人で人に酔いそうなくらいだったよ。

 なんかMOAの真ん中(?)んとこで、チアガールのコンパティションがあったみたい。すんげ~化粧の濃い派手な衣装の人たちがいっぱい群がってたし、そのチアガールの踊りを見る人の群れもまたすごいかった。
 MOA(Mall Of America)アメリカ1大きなモール。真ん中にアミューズメントパークがあるよ。

 MOAまで行くまでのハイウェイ上。今回は娘に写真とってもらったよ。運転中の撮影はやっぱ危ないよね、、、w

$NO ZUMBA NO LIFE

NO ZUMBA NO LIFE

NO ZUMBA NO LIFE

NO ZUMBA NO LIFE

NO ZUMBA NO LIFE

NO ZUMBA NO LIFE

NO ZUMBA NO LIFE

NO ZUMBA NO LIFE

NO ZUMBA NO LIFE

うちの予想では、このフロアに転がって見てる子たち、出番が終わってほっとしてるんじゃないかなぁww

NO ZUMBA NO LIFE

NO ZUMBA NO LIFE

NO ZUMBA NO LIFE

NO ZUMBA NO LIFE

NO ZUMBA NO LIFE

 娘のお気に入りの店とうちのお気に入りの店をかわりばんこで見て回りますたぁ。歩きつかれた娘は途中でなんかつまんなそうな顔してました。

Victoria’s Secretでボディローション等購入。うちの大好きなかほりのローション、切らしてたから丁度良かった。

それからめけさんお勧めのLUSH見てきたよ~ん。でもね、結局は娘のブラックヘッズを除去するスクラブのみ購入で店出ました。だって、やっぱ高いんだも~ん、、(ノ_-。) 娘のこのスクラブ(炭の奴らしい)小さい容器に入ってて15ドルちょっとしたわぁ、、、。10歳なのに、ブラックヘッズで悩むなんてさ、早過ぎだっつ~のっ。

あのお尻つるつるになるって石鹸、欲しかったのにぃ、、、(ノДT) ってどやって聞けばええんじゃ?店員さんに「あのぉ、お尻がつるつるになるって言う石鹸があるらしいんですが、どれですか?」って聞く訳にはいかんなぁ。(爆)

LUSHには一人ゲイらしき男性発見。坊主頭にお化粧、でっかいピアスしてらっしゃり、話し方もおねぇ系。是非お友達になりたい一人だったけど、ナンパはできんかった。(爆)

NO ZUMBA NO LIFE

NO ZUMBA NO LIFE

NO ZUMBA NO LIFE

NO ZUMBA NO LIFE


MOAを出たら、もう真っ暗になっとりました。娘と二人でよぉ遊んだわぁ~~~w

ですが、まだ続きます。