チャルメラ♪ | みょうみょう*うるりっと ヒトガタあみぐるみ制作記録

みょうみょう*うるりっと ヒトガタあみぐるみ制作記録

思いを込めて作ったあみぐるみ、
大切にされているあみぐるみ、
作り手や持ち主のあったかいハートは
あみぐるみたちに命に似たチカラを宿す。

作ったあみぐるみさんたちみんなに
素敵なチカラが宿るように、
心を込めて丁寧に作っています♪



チャルメラのニャンコキャッププレゼント に応募したら、


Wチャンスのほうが当たりました!!


みょうみょう*あみぐるみ 制作日記


チャルメラ音で時間を教えてくれるキッチンタイマーです。


こっちの方が欲しかったので嬉しいです♪





みょうみょう*あみぐるみ 制作日記


せっかくなのでうちのあみぐるみ、鉢に入ったねこさん と記念撮影。



ぶら下げて使うのかな?


キッチンでは使いにくそうですが、かわいいので良いのです!!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ