お花のポンポンアロマディフューザー | 羊毛フェルトで me-time 羊とカエル

羊毛フェルトで me-time 羊とカエル

㈳日本羊毛フェルト協会 認定作家 かしみ です。
me-time(自分のための時間)というブランド名で
自分の時間を楽しめる作品を作りたいです。
(ニードルフェルト、ハンドメイドフェルト)
インスタkashiminokaeru
ツイッター@kashymie4

かえるてんカエル6月4日から~のかしみカエルです。
搬入まで1週間!!なんとか予定のものはできました。と、言いつつ。。。まだ、地味に作ってます。

さて、先日、ジムでお世話になっているフェルデンクライスメソッドのインストラクター、
S木さんとI波さんがいらっしゃいました。
前回、ウリ坊を作った時に、
飾ってあったディフューザーに一目惚れハート

実は、それ、認定講師のcopan to woolさんのレッスンで作ったもので💦💦
さすがに、そのままというのも気が引けて、
作り方をポンポンに変えて
ご相談してOKをいただきましたグッ




こんな感じのできあがり!
お好きな色で作って、その方らしい感じに😊
左のオレンジがS木さん。右のピンクがI波さん。色選びから、並べ方まで迷いに迷って、
ドキドキしながらカットして、
パッと蕾が開いた感動ラブラブ盛り上がりながら
楽しかったです爆笑爆笑

また、気になるものがあれば、ぜひ作りに来てくださいね😉

こちらも、よろしくお願いします!
メガネケース1点のみです。