初めてさんのハンドメイドフェルト 自宅ws | 羊毛フェルトで me-time 羊とカエル

羊毛フェルトで me-time 羊とカエル

㈳日本羊毛フェルト協会 認定作家 かしみ です。
me-time(自分のための時間)というブランド名で
自分の時間を楽しめる作品を作りたいです。
(ニードルフェルト、ハンドメイドフェルト)
インスタkashiminokaeru
ツイッター@kashymie4

昨日、かえるてんの搬入行ってきましたかしみカエルです。
6月4日㈫から、かえるてん始まります。初日は1時間前から並ぶとか?!ぜひ、チェックしてみてくださいね。

さて、先日、K野さんが初めてさんのハンドメイドフェルトで、ポーチを作られました。

黄色とピンクの優しい暖色のポーチです。



おうちに帰ってから、ホックをつけ、お花の刺繍でとっても可愛く😊😊きれいな形にできました。

こちら、コースター2枚としていますが、カットの仕方でポーチになったり、カードケースになったり当日作りながらお選びいただけます😊

さて、k野さん、実用品を作るのがご希望で、次は、キーケースのご予定。作ったものを持ち歩くとちょっと褒められたり👍うれしいですよね爆笑爆笑次回は、羊毛の種類を変えて、質感の違いやフェルト化の違いを楽しめたら😊と思います。また、近いうちに羊毛刺繍もやりましょー。




搬入の時に、スズキユウコさんのアフリカウシガエルいました爆笑手のひらからはみ出るくらいのどっしり感。毎年、初日に争奪戦になる子です笑  貴重な写真。