今日からかえるてん | 羊毛フェルトで me-time 羊とカエル

羊毛フェルトで me-time 羊とカエル

㈳日本羊毛フェルト協会 認定作家 かしみ です。
me-time(自分のための時間)というブランド名で
自分の時間を楽しめる作品を作りたいです。
(ニードルフェルト、ハンドメイドフェルト)
インスタkashiminokaeru
ツイッター@kashymie4

かえるてん今日から始まるよーのかしみカエルです。

こんな風に並べていただきました。
なにこれ?と思ったら、説明の写真もありますので、ご覧になってくださいね。

作品紹介、途中でした💧

香るけろず  アロマディフューザー
アロマオイルのボトルにかぶせて
お好みの量しみこませます。

外して置いても香ります

ストラップが付いてるので、
香りを持ち歩くことも出来ます。

かぶせたままでも大丈夫。
火も電気も使わず、おこさまやお年寄りにも安心。





tamagonokobo  (たまごの工房)さんのtwitterで、毎日、作家紹介や追加搬入のお知らせがアップされるので、是非、チェックしてみてください。