ハロウィン自宅WS | 羊毛フェルトで me-time 羊とカエル

羊毛フェルトで me-time 羊とカエル

㈳日本羊毛フェルト協会 認定作家 かしみ です。
me-time(自分のための時間)というブランド名で
自分の時間を楽しめる作品を作りたいです。
(ニードルフェルト、ハンドメイドフェルト)
インスタkashiminokaeru
ツイッター@kashymie4

台風と洪水の心配で心身ともに疲れ果てたかしみカエルです。翌日以降、地方の方が被害が大きく心痛めるような日々テレビ画面に。1日も1時間でも早く復旧しますように、お祈り申し上げます。

WSは、運良く台風の前日で、楽しく作れました。

まずは、S谷さん、表面もしっかり刺せていて
窪みもしっかりできています。
普段、「なんでも固くできちゃうんです」という彼女。中はフワフワはある意味むずかしかったのかな?
ハロウィン🎃楽しんでくださいね。


こちらはI野さん。
写真ぼけてました。すみません💦
「写真はこんな感じの構図で」とクモとオバケは、持っていただいてます(笑)
台の大きさでふたつを比較していただくと、こちらビッグサイズ爆笑
オレンジのフェルケットを巻く前は、
「肉まんみたーい!」
でも、ちゃんとオバケカボチャの出来上がりですハロウィンハロウィンハロウィンおばけ

お二人共ずいぶん慣れてきて、
顔の羊毛刺繍もくっきりしてきました。

お2人とも、おうちで、習ったものをアレンジして、いろんなものを作ってきてくださるので、毎回私も楽しみです。あっ、、、写真撮り忘れた。。。ネコやうさぎさんなどなどアロマキャップも誕生しましたラブ
余談ですが、S谷さんの旦那様の辛口コメントも励みになったり、凹んだりアレコレ(笑)
でも、興味持っていただけるなんて幸せかも?

ぜひ、旦那様もご一緒にいかがでしょう?ウインク

そして、W田さんのランプシェード。
ハロウィンではないのですが、大好きなオレンジ色と黄色で。たくさん作って、お店を更に癒しのエステサロンにするのも素敵かも?!
よく見ると、少しラメも入っていて、綺麗です。

展示会のワークショップ。

スノーマンのアロマキャップ
17日(日)10:00-12:30も
まだまだ、受付中!日本羊毛フェルト協会のHPから予約受付中!
ニードル1本プレゼント!初めての方も手ぶらで起こしいただけます。