ひつじマルシェ | 羊毛フェルトで me-time 羊とカエル

羊毛フェルトで me-time 羊とカエル

㈳日本羊毛フェルト協会 認定作家 かしみ です。
me-time(自分のための時間)というブランド名で
自分の時間を楽しめる作品を作りたいです。
(ニードルフェルト、ハンドメイドフェルト)
インスタkashiminokaeru
ツイッター@kashymie4

ブログ、すっかりストップしてますが、
また、再開していきたいと思っています。
最近は、インスタの方が手軽でついつい💦
インスタ  kashiminokaeruで検索してみてください。こちらに近況や最近の活動を乗せています。



こちら、ただいま参加しているイベントです。東銀座です。
・今回から、
フェルトソープの制作体験も出来ますので、ぜひ、ご参加ください。
とても、簡単で20分くらいでできます。
でも、ハマる方続出!😁
やわらかでカラフルな羊毛に触れ、石鹸に巻き付け、水をかけながらなでなでしてるととても癒されるようですよ。


完成品も売ってます。
500~1000円程度。
プレゼントにも最適です。





・サウナーの方、必見!試着もできます。日本では珍しいサウナハットの販売もしています!しっかりプロの手で作られたサウナハットを是非お試しください!