お洒落なお家を見ていると | ★日々を整える -インテリア・収納・家づくり・節約日記-

★日々を整える -インテリア・収納・家づくり・節約日記-

都内のインテリアコーディネーター&整理収納アドバイザーです
お客様邸コーディネート件数も気づけば500件!
インテリアコーディネートのご相談お気軽にお申しつけください(有料となります)

仕事のこと以外は、夫婦+犬2匹との暮らし、料理、節約のことなど綴っています

昨日はおっしゃれーなお友達の新居に遊びに行ってきました♪

引渡しまで長かったー!!

 

 

その分とっても素敵でした。

事前に写真は貰ってたけど実物はもっともっと格好良くて楽しかった!!

 

 

私はちょこーっとちょこっと微力ながらインテリアのお手伝い?をさせて頂きました。

 

だから感動もひとしお。

微力のくせに↑
 

 

お洒落なお家を見ていると、我が家のインテリアを見直す機会にもなりますね。

 

はぁーーーー刺激的ニコニコ

 

 

 

 

ダンナさんのお酒頂いてすみません。笑

お洒落なアテ(言い方がお洒落じゃないんよ)等々もありがとう!

 

 

お礼のお品もありがとう!!

微力なのに↑