インテリアコーディネーターな私の夏の目標 | ★日々を整える -インテリア・収納・家づくり・節約日記-

★日々を整える -インテリア・収納・家づくり・節約日記-

都内のインテリアコーディネーター&整理収納アドバイザーです
お客様邸コーディネート件数も気づけば500件!
インテリアコーディネートのご相談お気軽にお申しつけください(有料となります)

仕事のこと以外は、夫婦+犬2匹との暮らし、料理、節約のことなど綴っています

こんにちはヒヨコ

インテリアコーディネーター兼、整理収納アドバイザー

かつ、知人建築家設計の小さなお家を建てたレイ子です。

 

頭金貯蓄札束を目指した超絶節約ライフを経てゲットした夢のマイホーム引渡しから早5年となりました。

 

新築、リフォーム、マンション購入の方にお役に立てる情報も更新出来ればと思います。インテリア等のご依頼もぜひ家

 

 

 

 

繁忙期が終わったら、

 

   私、 旅に出るんだ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

結局断り切れず、某デベの元でずっと請負コーディネーターなわたくし。

 

 

恐ろしい程お仕事を振ってくれるのはいいのですが、去年の秋から休みが無いんよオエー

 

 

 

 

 

てことで、5月からはいっきに仕事がなくなります。

もうデベの仕事も(今ほどは)受けません!!!!!

 

 

 

5月に一休みして、夏にはデベの下ではなくもっと自由にインテリア屋さんをしたい!

という事で構想を練っています。

 

嘘。

練る時間がないので、今のところも妄想を練ってます。

 

 

 

 

 

いつまで経っても独り言ブログですが、有益な事書きたい…

インテリアコーディネーターっぽいこと書きたい…

 

 

 

 

 

それはさておき、忙しい忙しいいいながら子犬を飼い始めました。

 

ブリーダーさんがてきとーな方だったらしく、寄生虫はいるは、ハゲてるは、

免疫力低かったのか迎えた翌日から風邪発症するは、それが先代の犬の伝染るはで

大変だったけど、やっとこさ落ち着いて可愛い家族です。

 

 

 

 

 

 

まったく力を入れてないインスタ←クリック はこちら。

 

フォロワーさん全然いないので犬好きさまフォローしてくださいまし。