私の今の夢。 | さあ!!みんなでお片付け!!~お家も心もピカピカに~

さあ!!みんなでお片付け!!~お家も心もピカピカに~

PTA講演会・ワークショップの講師や個人宅のお掃除・お片付けをしています♪
「完璧じゃなくてええねん!』がポリシーの”庶民派”整理収納アドバイザー

こんにちは!
奈良市在住 四児ママ   

整理収納アドバイザー1級
チャイルドコーチングアドバイザー
上級心理カウンセラー

みいです!!
ヾ(o´∀`o)ノ

グッモーニン!エビバデー!

まさかの、まさかの、そう、まさかの!

2日連続更新。

「奥さん、今日はお天気荒れますよって
洗濯もんは室内干しでっせ。」

「ええ、そうですな。
みいさんブログ更新2日連続しはったさかいに。」

そんな会話が聞こえておりますが
(得意技THE妄想エンジョイ)

さあ!!いってみよーー!
レッツ☆コークーチィーー(告知)

ヾ(≧∇≦)



夢は叶えるために描くんやで。

いつも言ってます。

愛しき我が四人衆に。そして

愛しき我が生徒に。

生徒?みいさん、妄想エンジョイの趣味が過ぎて何がほんまで嘘かわからん!

とな。

ふむふむ。

ご説明いたします!




イェーーーイ!
ロック最高!!

て、事ですわ!!

(↑余計混乱を招いているかもと
読み返して気付く。)

そんなわけで
(どんなわけや。)



ボイトレの先生もしてます♪

もうすぐ一年になります(笑)

色んな事してます(笑)

40人近く生徒さんおります。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

プロ目指してる子達もいます。

みんな一生懸命です。
見ていて胸が苦しくなるほど一生懸命。

本当に素敵。

私も10代の時
ミュージシャンになりたい!!
と思ってたんです。

オーディション受けて
プロの養成所で研修生として
かなりハードなボイトレしてました。

体重管理もされて
レッスン前には必ず体重計に乗って
ノートに記録されてました(笑)

ノートて!(笑)
パソコンちゃうとこが20世紀(笑)

太るな!!
と。今やったら大問題ですね。

先生、すこぶる厳しくて
帰り道いつも泣いてました。

そんな私が今、プロ目指してる子達と
大爆笑のレッスンしてます(笑)

笑い過ぎてレッスン中断なる時も(笑)

そしたら、ええ声出ますねん!
思いっきり腹の底から笑うと
横隔膜しっかり使うからです!

て、何のブログやー!

お片付けのブログやー!

♪(´ε` )



まさかお片付けの先生なって
マイク持つ仕事するとは
乙女みいは想像してなかった!

夢を叶えるって
ものすごいエネルギーいります!

本当になりたい!て心の全部で思えて
じっとしていられない!!

そんな強い思いが
現実を変えていくんやなぁ。

お片付けや子育ての講演会や
セミナーさせていただいて

皆さんのその「強い思い」に触れさせていただいて

そしてボイトレの生徒さん達から
二人三脚の相方として伴走させてもらって

学ばせていただいてます。

夢を叶える応援が私のお仕事。

最近そんな事を感じています。




「お片付け上手になりたい」
…奈良に面白い講義してくれる先生おるみたいやで。何ていう人やったかなー

「ニコニコママになりたい」
…奈良に「笑う育児のススメ」をラジオで喋ってる先生おるみたいやで。何ていう人やったかなー

「うまく歌えるようになりたい」
…奈良に絶対上手くなるから!てハイテンションなレッスンする先生おるみたいやで。何ていう人やったかなー

「着物を楽しみたい」
…普段着で着物を着てママチャリ乗ってる人、洋服と着物のミックススタイルの伝道師ゆうて活動してはるみたいで。
何ていう人やったかなー


はい、皆さんご一緒に!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

せぇーの!

みい先生ぇ!!!!!



ボンジュール。
みいです。

PTA講演会 親子学年活動 家庭教育学級自治会の防災セミナー 老前整理  
演技指導 (←笑)

お片付けセミナー 子育てセミナー ポジティブシンキングセミナー

ご依頼お待ちしています!! 

私の今の夢は

「世界中の沢山の人達と笑い合う事」!

そして
応援している人達の夢が叶う事。

叶えます!!

6月20日(月)
奈良市富雄 Cafe cocochino
で♪お会いしましょう!!

ブログのカテゴリー
「お問い合わせ」から
ご連絡くださいませ♪


♪♪♪みい♪♪♪