県民だより奈良ーーーー!載ってます! | さあ!!みんなでお片付け!!~お家も心もピカピカに~

さあ!!みんなでお片付け!!~お家も心もピカピカに~

PTA講演会・ワークショップの講師や個人宅のお掃除・お片付けをしています♪
「完璧じゃなくてええねん!』がポリシーの”庶民派”整理収納アドバイザー

こんにちは!
奈良市在住 四児ママ

整理収納アドバイザー1級
チャイルドコーチングアドバイザー
上級心理カウンセラー

みいです☆-( ^-゚)v

では、皆様、タイトルの方をご唱和よろしくお願いいたします!!

せぇの!!

「県民だより奈良ーーーー!載った!」




こちら
奈良県の全世帯に配布されております
県民だより奈良。

発行部数が56万部でございます。

載りましたよ!
載りました!
6月号!!!!

ラッキーセブンの7ページに!!

紹介していただいております!!




こんにちは!
アイムラッキーカンパニー
代表 みいです!!

合言葉は「アイムラッキー!」ですよ!

なーーむーーーー。



て、ふざけてみたいお年頃。





こんにちは!
女性起業家
アイムラッキーカンパニー
代表 みいです!!

こちらが現在奈良県中で良くも悪くも(笑)
話題沸騰中の記事でございます♥

実家の父親から即電話がありました。


やー参ったなー
親孝行ってやつ?
歓喜の声だろうなーー

(↑懲りずに朝ドラ真似っこ)

と受話器取ったら

「見たで!なんやあの顔!」


…て。


ほんまに。



なんや、この顔ーーーっ!


見れば見るほど
笑いが止まらない!

気取ってる顔!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


56万部。

親も驚くお顔で
載せていただきました


撮影の時、色々考えてたんです。


あーー。逆光ちゃいますか、これ。

あーー。つけま、いがんでへんかいなー。

あーー。紅を差し直すの忘れてるがなー。

あーー。これ以上笑たらシワ出るかいなー。


そうです。

色々考えてる顔でーーす。
(°∀°)b


奈良県、すごいです。

保守的と有名な奈良県が!!

とんちんかんな21世紀コーデ着物推進派の
ワタクシをピックアップしてくださった!

奈良県、器がでかい!!!

ほんまに
ありがとうございます!!




ヤッホー!
みいちゃんって呼んでねー!

て、載りたい承認欲求を
わずかに存在する理性で抑えました。

見た目こんなんですが(笑)

本当に本当に
お片付けで困ってる方や
子育てがしんどい方と
一緒に学んで

あー、なんかできるかも。

と心がふんわりするような

そんな活動を続けていきたいと

考えて考えて
奮闘しています!!

マイク持って人前で話すのに
言葉がなまってるとか

日本語がなっていないとか

お叱りもしっかりと
しっかりと受け止めております。

( ̄ー ̄)

せやけどパッションは
ほんまもんですねん。


ワタクシのなまりのせいで
パッションが遮断されるのは
不本意ですが

奈良県を心底愛しております。

ほんで
(そして)

奈良県民の誇りが
体中から溢れてどうにもなりませんねん。


これからも奈良弁で
頑張っていきたいと思いまーす!!


人知れず泣く夜もある、
そんなガラスのハートみいを

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!




6月20日(月)10:30
奈良市富雄駅近く
cafe cocochinoさんで
お会いできたら嬉しいです♥
I'm lucky conference☆夢を叶える会議

みい