今度は香芝市しみんだよりに登場! | さあ!!みんなでお片付け!!~お家も心もピカピカに~

さあ!!みんなでお片付け!!~お家も心もピカピカに~

PTA講演会・ワークショップの講師や個人宅のお掃除・お片付けをしています♪
「完璧じゃなくてええねん!』がポリシーの”庶民派”整理収納アドバイザー

こんにちは!

奈良市在住 四児ママ

整理収納アドバイザー
チャイルドコーチングアドバイザー 
上級心理カウンセラー

みいです🎵

…みいです。


美容学校に通う長女が
ワタクシの顔面を…教材に…して…

これはクレンジングとマッサージの
練習をしております…

よ、よ、よ、
余計に肌が下がる気がするのは
ワタクシだけでしょうか…



よ、よ、よ
余計にシワが増える気がするのは
ワタクシだけでしょうかーーー!!

( ̄∇ ̄+)




練習終わって安堵の素顔。

整形メイクを剥がされ
顔面をアチャコチャ伸ばされ

「パフ、きたなーーーい!」
「くすみがひどーーい!」

とドン引きされるオカン。

。(´д`lll)

娘の成長の為なら何だってやりまっせ。

アラフォー試練の夏。


と、まあ!こんなワタクシですが!!

(て、どんなワタクシやねーーん!)




香芝市の広報誌「広報かしば」に

載せていただきました🎵


県民だより奈良、掲載していただいた時

ワタクシの微妙な表情が大変話題になり(笑)

「やはりアラフォーのアップは厳しい。」

と、香芝市の担当者の方と笑ってたんですね。

そしたら

お気遣いいただきまして。




「遠目からのものにしました。」

…て!!!

楽しすぎるーーーー!!

(≧▽≦)

みいさんを探せ!!

色んなお心遣いの形がありますね♥



あ、そういえば。

香芝市教育委員会さまからのご依頼の
この爆笑講演会の(←お片付けの講演会。
)報告記事


アップしてませんね…

(  ゚ ▽ ゚ ;)

とても素晴らしいご縁をいただいて
心全部で感謝しております。

「みい先生、ブログの更新ないから
心配してました」

と( ;∀;)お声をいただきました。


ほんますんません!!

めっちゃ元気です!!!!

でも、心配かけたらあきませんね。

夏休み突入して

四人衆も張り切ってますので

オカンもブログ更新せっせとします✨
(°∀°)b
…て、ほんまかいな。

言わんとってください(笑)
:*:・( ̄∀ ̄)・:*




学校帰りの長女ちゃんと待ち合わせして
ランチデート♥

姉妹に間違えられますねん♥
(ご存知、社交辞令が通用しない)

広報誌にアップで写れるよう

整形メイクのスキルも上げていきまーす🎵


◆みい◆