今日は、埼玉 北与野駅ちかくの
創業・ベンチャー支援センター
に行ってきました爆笑

{C168EB5C-674F-4E16-8BD2-0E667457F272}

色々なアドバイスをもらい、改善点は勿論、これから会社を大きくしていくために必要な事、新しい事業内容などなど沢山のお話をしましたおねがいひらめき電球

担当してくださったアドバイザーの方も同じ女性起業家として 開業当時困った事などを織り交ぜてお話してくださり、本当に有意義な時間でした爆笑

鉄はは熱いうちに打て!!

ってわけで早速新しい資料や、チラシ作りラブラブ

楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)

これからもっと沢山のイベントや講義をしていくので、是非楽しみにしていてください音譜

{856217D5-1D68-401C-94AF-B08408E9D9CD}

たまには、コロコロしてる次男の写真をラブ

12月に 保護されていた動物病院に引き取りに行き早くも半年アップ
あんなに小さかったのに、いまでは6.5キロアセアセ

大きくなるとは言われたけど、もっと大きくなるのかな…

殿も次男もこれからの成長が楽しみです照れ