今日は涼しく過ごしやすいですが、こちらではあいにくの雨ですDASH!
殿は雨だと長靴が履けるので喜んでいましたパンダキラキラ


そして昨日載せ忘れてしまったのですが、
7月10日の『ほっこり〜のプレゼンツ FAMILY FESTA』にて

【台灣薬膳専門店 かもみーる】
でお買い物して頂いた方、先着20名様にプレゼント!!

{8B0DBAB9-89CF-4048-80C1-6DADA4EC6E78}

全てハンドメイドの髪ゴムです音譜
購入に関して、気になる方はメールかコメントしていただければとおもいますニコニコ音譜



そして、今日は先日ご縁があった方の、講義を受けに横浜へ行きます爆笑

前回色々とお話しさせて頂き、とても共感出来る部分があり『この方から学びたい!』と思いましたラブラブ久しぶりのワクワク感アップ

大人になると誰かに教わったり、怒られたり、自分が成長したり 間違えてることに気づくきっかけってなかなか無いので、今回は大きなチャンスだと思っています爆笑ラブラブ

来年、成長している姿をお見せできるよう、頑張ろうと思いますグラサンひらめき電球

これからの楽しみが増えました照れ


前回の帰りに、殿へのお土産に何か良いものがありますか?と伺ったところ崎陽軒の焼売をご提案頂き、購入して帰りました爆笑

{DB72C072-D30A-4B6A-BD8E-24FFE12813C4}

1つは普通の崎陽軒の焼売を。
もう1つは少し高級な崎陽軒の焼売を。笑

普通のでも十分美味しいのは承知ですが、
ホタテ入りと聞いて、気になってしまったのでびっくり


こちらがお高級な焼売ですひらめき電球
{5D831535-034B-46BD-BEE4-45B99D85B8E7}

開けてみて、焼売のサイズに感動爆笑

人それぞれ好みがあると思いますが、個人的には普通の崎陽軒の焼売が好きですニコニコ
庶民なので音譜www

殿は、焼売より小籠包が良かったみたいです笑い泣き