こんにちわ爆笑

今日は、息子とお家でDVD鑑賞しました照れひらめき電球

『アーロと少年』
息子は観ながらずっと、話してます。笑

「あー!なんか、痛そうね。」
「今のは、あの子が悪いね。いけないよね。」
「かわいそー。どうして助けてあげないんだろうね。」

とか。笑

効果音も隣で完全再現してくれるので、
映画館ばりの臨場感ですガーン

しまいには、

「僕はね、ずっーとママといるからね。ちゃんと守ってあげるからママは、1人にならないよ」

だなんて。ラブ
成長したな。と実感しつつ、
いつまでこんな事を言ってくれる
のだろうかと。笑


お昼ご飯は、息子リクエストで、
『明太パスタ』目

{A17E52D5-46F4-4360-8C02-A438A9F23924}

作り方は、本当に簡単です。
溶かしておいたココナッツオイルに、
たらこをバラしていれ混ぜ合わせるだけです。
(味付けに、私は藻塩を少し足してます)
後は、茹でたパスタに和えて、
大葉や海苔をトッピングして完全です照れ

※先日お伝えした、全粒粉パスタは、
息子からは不評の為、
私専用食料となりました。ガーン


少しお知らせです☻

8月20日に、朝霞市産業文化センターにて、
cocoro野ファームさん主催の
『うたたねマルシェ』が開催されますニコニコ

マルシェと言っても
音楽あり、読み聞かせありの
楽しいイベントですウインク

{3161CBFA-B1E5-413D-A4FA-D3B8DF0807CE}

{7B8C197A-EECA-44E0-B149-9CE352CF3CA6}

お近くの方は是非、いらしてくださいおねがい

そして、是非サンキュ!ブログ
宜しくお願い致しますニコニコ



にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村