藤井絞ファン倶楽部コーデ | きものいろあそび

きものいろあそび

着物が好き。アスリートウォーキング認定講師
ランイベントにも出ています
宝塚観劇と三浦大知くんのファンです

藤井絞ファン倶楽部パーティーコーデ
第一部→第二部→

参加のドレスコードは
「サムシング藤井絞り」


しかし藤井絞りの着物は持っておらず…。

TVコマーシャル
○麦やエ○スか
雑誌(美しいきもの・七緒)で拝見したことがあるぐらい(^_^;)


「当日調達でも大丈夫ですよ♪」て事で
No藤井絞りでコーデでございました(笑)




綿絽の着物はトリエさん
紋紗の帯・染め分け帯揚げは
Kaonnさん→



お太鼓はこんな感じ
※仕立て上がったばかりのこの帯を使いたくて、kaonnさんにお邪魔して帯を
締めかえてパーティーへ(^^)d




帯締めは先日→購入した
み々弥さんの夏帯締め
帯留めは東風杏さん

み々弥さん・東風杏さんの作品は
夏の着物には欠かせません(^^)/


髪飾りはおはりばこさんの紫陽花