11月になってしまった。 | 広瀬ことみブログ『☆kotoのそんな日のこっとん☆』

広瀬ことみブログ『☆kotoのそんな日のこっとん☆』

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ステージに咲いた一輪の薔薇
              君のハートに咲き誇れ~♪☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

里帰りで実家帰ってきてはや3週間。
出産予定日までも3週間!

お腹がやばいパンパンになってて歩くのも大変な感じにキョロキョロ
足元見えなくて危険ガーン

ようやく37週で正産期に入ったのでいつ産まれても大丈夫ニコニコ
だけどまだ色々準備終わってないのでもうちょいお腹にいて欲しい所存ですグラサン

週末は美味しいもの毎週食べてるブタ
贅沢しすぎー滝汗
でもしばらく外食行けなくなるからいいよね?ガーン
明日も美味しいもの食べに行きますニヤリニヤリニヤリ

ここまで特に問題もなくこれたので問題なくこのまま行けるといいなぁ(・          ∀          ・)

でも緊張するなぁ。
ちゃんとママになれるか不安もいっぱい。
とりあえず寝れないのも心配ガーン

でも頑張らねばー!!

お祝いしてくれたら嬉しいにゃグラサン