あと1週間です(o д ・);oo☆ドキ♪ドキどき | 広瀬ことみブログ『☆kotoのそんな日のこっとん☆』

広瀬ことみブログ『☆kotoのそんな日のこっとん☆』

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ステージに咲いた一輪の薔薇
              君のハートに咲き誇れ~♪☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今年も無事ポッキーとプリッツの日が終わったねぇー。

そんなこんなで出産予定日まで1週間なのです。
計画出産の予定なので入院まで1週間(⑉• •⑉)❤︎ ドキドキ…


レンタルのベビーベッドも届いて準備万端爆笑爆笑爆笑
一緒に里帰りしてきたぺーすけを入れたらなんか可哀想な感じに笑い泣き

検診でも順調ウインク
初産でこの時期とかだともっと歩いてとか言われるみたいだけど「もう無理して動かなくてもいいですニコニコ」って先生に言われて順調って褒められたドキドキ
あとは体重増えすぎないよう気をつけてとだけzzz

予定日が近づくと楽しみだけど不安だしなんか寂しい気持ちもするし、1人になれる時間も貴重だなぁとセンチメンタルになったりするけど、届いたベビーベッドとか見てママが楽しみそうにしてるのとか見てほっこりしてます\(ˊᗜˋ*)/

予定通りなら赤ちゃんのいない週末は今週が最後なんだなー。
残り少ない自由時間をのんびりしながらまた美味しいものゆっくり食べてドキドキしつつも満喫したいと思いますおねがい