産まれて1ヶ月たちました(●︎´▽︎`●︎) | 広瀬ことみブログ『☆kotoのそんな日のこっとん☆』

広瀬ことみブログ『☆kotoのそんな日のこっとん☆』

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ステージに咲いた一輪の薔薇
              君のハートに咲き誇れ~♪☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

☆Amazon欲しいものリスト☆
お祝いしてくれると嬉しいです照れ


Twitterで出産報告したけどブログではしてなかったガーン
でも産まれて1ヶ月たった!
はやい!
あの帝王切開の手術からの激痛からメンタルブレイクからもう1ヶ月たつのかー。

この1ヶ月は手探りで育児していっぱいいっぱいで気がついたら1ヶ月たってた感じ( ˊᵕˋ ;)💦

かわいい爆笑

しかし母にはほんと感謝ですえーん
母がいなかったらこの1ヶ月乗り越えられなかったえーん
母偉大。

自宅に帰ってから1人で色々できるんだろうかガーン

1ヶ月のお祝いしました照れ(本人食べられないのにw)

うちの娘世界一可愛いと肉眼で見ると思うんだけど写真だとイマイチ可愛さが伝わらない(笑)


まだまだ悩むことも大変な事もこれからいっぱいあるけどゆるゆるとがんばるぞ。

とりあえずクリスマスイブに1ヶ月検診だから何も問題なく成長してることを祈るのみだ。

さんたさーん!!