ヨコリシャス!で超お得なサービス中(*≧∀≦*) | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか


 アイスならいくらでも食べれるみーママです( ´∀`)
昨日、汐入に新しくできたお店ヨコリシャス!
アメリカンなお菓子が計り売りで買える内装もかわいいお店なのですが、今月はなんと!平日は1人1個かき氷が無料!!子どもももちろんもらえます(^o^)



子ども3人+私で行ったので、かき氷4個もらえました~(*≧∀≦*)
お店の人おすすめのマンゴー2個とミックスフルーツ1個、ストロベリー1個注文!
長女のだけなぜか盛り盛りにしてもらえて、長女は更に大喜び!!!
いつも、わからんちんな弟たちのお世話を頑張ってるからご褒美だね~♪って話ながら食べました(*^^*)




これがかわいい計り売りのコーナー





気になっている方は、是非今月行ってみてくださ~い(^o^)
私はあと何回行けるかな~( ´∀`)
曜日によってはキャンディーももらえるよ♪

場所はハートのところです!



引用元:ヨコリシャス!で超お得なサービス中(*≧∀≦*)a>