【レポ】お花見~!!! | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか


_<)
この前のお花見交流会は、19名参加でワイワイやりました~(^o^)



お花見弁当は、長女リクエストのサンドウィッチ!サンドウィッチで余った耳で作ったラスクが好評でした(*^^*)





お花見の後は、児童図書館で紙芝居を何個か読みました(^o^)

その後、また公園で遊んだりして、皆楽しそうでした!
引用元:【レポ】お花見~!!