第49回 RSPin白金台 明治 明治北海道十勝フレッシュ100で贅沢濃厚プリン(*´ω`*) | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

第49回 RSPin白金台でもらった明治 明治北海道十勝フレッシュ100
2つももらったので、普段はなかなかできない贅沢な濃厚プリンを作ってみました(^o^)



新しいパッケージ、子どもにも最後まで注ぎやすいみたい!



おいしくなれ~!って混ぜ混ぜ~



美味しそうなプリンが完成!!

3人ともおいし~~~って(*≧∀≦*)
お店のみたいなプリンができました!





これだけ美味しいなら、また2個買って、贅沢濃厚プリンを作ろうと思いました!

パッケージが変わって、料理にちょびっととかおうちでカフェみたいに飲み物に入れたりちょっと使った時も保存しやすくなったけど、うちは、一気に使っちゃいそうです!