第8回スマイルフェスタも無事に終わりました~! | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

6/6(土)は、第8回スマイルフェスタでした(^o^)
雨なら運動会組もこれるかな~?と思っていたら、いつも通り開催時間には良いお天気!
スマイルフェスタは、台風が来たり結構雨になりそうなところで晴れることが多いので、また今回もこのパターン(^^)
今回の一番人気は皮のキーホルダー作り!
うちの子は、自分たちのと、父の日用にパパの名前で作ってました!
クイリングのガーランドも3人とも作ってました!



ドリサポさんのジェラートもおいしかった~!!

お豆腐やさんのスイーツは、いつの間にかに売り切れてました(;o;)
今回は、やっと開始前に集合写真が撮れた~~~~!!!協力してくれた、出店者、スタッフの皆さんです(^o^)
今回のスマイルフェスタから、見守りスタッフ+出入り口にスタッフになりました~!



スイーツデコは、今回もみんな上手に作ってました(^o^)

運動会で来れなかった~という方も多かったけど、今までタイミングが合わなかった方がやっと来れた~と何人か遊びに来てくれたりもしました(^o^)
本当は違う日に開催できたら良かったのですが、なかなかスタッフの予定が合わず(>_<でも150人くらいは遊びに来てくれたので良かったobr> そして、スマイルフェスタのお手伝いをしたいという方も何人かいて嬉しかったです!!!!(*≧∀≦*)

実はスタンプカードを始めて5回目のスマイルフェスタだったので、次抽選会をやります!

が、次回は7月で、産休!?に入る予定でしたが、念のため9月末頃までスマイルフェスタはお休みすることになってしまいました。(>_

代わりに、7月8月は、スマイルフェスタではありませんが、同じようなイベントを出来たらと思って、作戦会議中ですので、そちらのイベントも楽しんでもらえたらと思います(^o^)
詳細が決まり次第お知らせしま~す(^o^)

あとは、大きいイベントはできませんが、マママルシェの親子クッキングやヨコスカママラボなど、ちょこちょこ小さいイベントはギリギリまで続ける予定ですのでそちらもお楽しみに(^o^)
引用元:第8回スマイルフェスタも無事に終わりました~!