今週末は、よこすかYYのりものフェスタ~! | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

6/13(土)、14(日)は、JR横須賀駅、ヴェルニー公園、三笠公園、海上自衛隊横須賀地方総監部などで、のりものフェスタ2015が開催されま~す!
色々な電車や車を見たり乗ったり、制服着て写真撮ったり(^o^)
ヴェルニー公園~三笠公園は、無料のシャトルバスが出ていて移動できま~す!
でも、バス結構並んでた気が(^_^;)まぁ歩けない距離でもないから私はベビーカーに一番下のちび乗せて歩きました~!
小さい子は、電車か車か好きな方に絞っても良いかも(^o^)
結構並ぶので、帽子と飲み物を忘れずに~!

うちは、明日運動会なので、日曜日行けたらと思ってます(^o^)




image
引用元:今週末は、よこすかYY のりものフェスタ~!