昨日は、アルバム作り体験クラスでした(^o^) | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

アルバムアドバイザーのchipです(^o^)
昨日は、アルバム作りの体験クラスでした!
おしゃべりしながら、子どもたちのお世話を、しながらでも、二人とも2ページを2時間かからず完成!!
二人の赤ちゃんもかわいくて癒されました(*´ω`*)
柄つき台紙はやっぱりサクサク進んで、忙しいママたちにピッタリです(^o^)
初めてで、この速さなので、慣れてくるとこんなにかわいいページももっともっと早く作れるようになります!



私もアルバム作ろ~っと!
明日は写真の整理のお手伝いに行ってきま~す!(^o^)
引用元:昨日は、アルバム作り体験クラスでした(^o^)