今日のおやつは豆乳シフォンケーキ! | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

池嶋とうふ店の豆乳シフォンケーキ!1人1切れ食べちゃう!
今日はバナナ味にしました~!



この前は抹茶味!

image

その前は、ママだけこっそり、パンプキン味(笑)

image

食べ過ぎだな(笑)
シフォンケーキ好きすぎて、最近はしょうぶ園にお豆腐やさんが出店する日は、バイトもしてます(^o^)
私がバイトする日は売れるらしいΣ(゜Д゜)
おしゃべりしてるだけなんだけどね~
全然売れなそうな時は、自分で買って食べてると、めっちゃ売れる( ´∀`)から、だいたい毎回売り切れになります!
image
引用元:今日のおやつは、豆乳シフォンケーキ!