今週末は、おもちゃショー2015 | 6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

6人のママになりました!ドタバタだけどハッピーな育児日記時々ハンドメイド

13 11 9 6 2 0歳のママです。日々の記録+ハンドメイドとか

イベント大好き みーママです(^o^)
6/20(土)21日は、東京ビッグサイトでおもちゃショーの一般公開日です(^o^)



私は、去年と一昨年遊びに行って、また今年も行きたいな~と思っているところ。
交通費+お昼代はかかるけど、色々なキャラクターショーやキャラクターグリーティングもあるし、新しいおもちゃが体験できたり、色々もらえたり、1日では全然回りきれないくらい楽しめます(≧∇≦)

うちの子たちは、ニンニンジャーショーを見たいってずっと前から言っているのでそれも目的の1つ!
妖怪ウォッチショーは土曜日、
仮面ライダードライブショーとニンニンジャーショーは日曜日にやるみたい!
他にも、リカちゃんとかシルバニアとかプリパラとか女の子向けのショーもあります(^o^)

アンパンマンとか他にも色々なキャラクターは、大きいステージではないけど、各企業のブースでショーやったり、写真撮れたり(^o^)
楽しいですよ♪

参考に去年のおもちゃショーの記事を載せてみました~!
おもちゃショー2014キャラクターショー編
おもちゃショー2014無料でお得編
おもちゃショー2014有料だけどお得編
引用元:今週末は、おもちゃショー2015!!