神子元島の海老根で2016.11.05 | ミノルの釣り日記

ミノルの釣り日記

横浜市在住です、三浦〜伊豆半島でメジナ、黒鯛、横浜〜西湘でルアー、シーバス、メバル他、落とし込みで黒鯛とほぼ毎週釣行しています(笑)
釣行日記代りにアップして行きます、
交流を増やして行きたいので、コメントご自由にお願いします^o^

11月5日(土)は、この男(しょーさんのブログ休眠中)神子元島へ行く予定でしたが、しょーさんはのっぴきならない家庭の事情で行けくなる!(家庭第一)




さて僕は(^^;;


……
………
すでに行くテンションに成っていた為、ボッチで行く事に(^^)




てな事で神子元島


3名で海老根に乗せて貰いました(^^)


最後に残った、本島向きの釣り座に!
下の段は被ってるので、一段上で
{49D2DE84-51D5-4165-A185-45371BE6E7D4}
写真右に、上りがガンガン通しています(^^)

取り敢えず仕掛け

ミチイト サスペンド4号
ハリス     3号
ウキ        キザクラ離島SPのB
                ウキ止め無し
ハリ       口元オナガ6号

速い潮に流して右の根の先で35サイズが数釣れます(^.^)

最初はイサキ混じりも、いつでも釣れると思いポイポイしてたら釣れなくなり、イサキの土産が〜〜(^^;;


こっちでは最大38〜9( ̄▽ ̄)
{D3229C0B-C961-41C4-8152-B3D93E930E45}

適当に入れてわけわからん奴
{9BCD7AC2-8ED8-404B-9E78-FD6FF19DF00D}
土産以外は生きてる内に逃がしました(^^)




写真はあまり撮ってなく(^^;;
ライジャケに付けたgoproの動画を編集してみました(^^;;

大きなのは釣れなくても、編集すると、やった感の有る風に仕上げてくれる、アプリが素晴らし〜〜(笑)


昼くらいに上り潮が緩んできて、潮と逆風が強くなって来たんで、東側のドサラシへ
{9BEBB1FC-2D50-4D8E-AA25-8DDA09518129}
ハリス4号 3m
ウキ 離島SP 5Bへ

こっちでは、コマセ撒かずに、付け餌だけ放り込んで流すと、35サイズが入れ掛かりで、たのすぃ〜〜、が皆同じサイズ(^^;;


そんなこんなで、大型は釣れなかったけど、数釣れてボッチ釣行でも楽しかったでーす(^o^)/
{21BC3369-5129-484D-9088-F3DD5D00DBC7}

最後までありがとうございました、では(^o^)/