初詣 | インストラクターMIYUKIのブログ ポジティブボディハッピーライフ

インストラクターMIYUKIのブログ ポジティブボディハッピーライフ

ヨガ講師MIYUKIのブログです♡都内フィットネスクラブにてヨガ.パワーヨガをメインにエアロビクス指導、また全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクター養成講座講師として活動しています。日々感じた事など書いています(^^)

こんにちは😃


フィットネスインストラクター&ヨガインストラクター養成講座講師のMIYUKIです☺︎


今日は毎年恒例となった四ッ谷三丁目の
陽運寺へ初詣。



お岩さんが祀られていて縁切り寺として有名です。

誰かと縁を切りたいという訳ではなく不必要な縁を切り、必要な縁を結ぶということから惹かれました。



ここ何年間か切る、切る、切る、で来たので(お守り)
今年は結ぶ、にしました。
来年はまた切る、からスタートしようかな(笑)




中にはカフェもあってお正月ということでメニューは甘酒のみでしたが美味しかった❤︎




さてさて、いよいよ明日は仕事始め。気を引き締めてがんばります。
今年もどうぞよろしくお願いします🙏