年明け養成講座スタート | インストラクターMIYUKIのブログ ポジティブボディハッピーライフ

インストラクターMIYUKIのブログ ポジティブボディハッピーライフ

ヨガ講師MIYUKIのブログです♡都内フィットネスクラブにてヨガ.パワーヨガをメインにエアロビクス指導、また全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクター養成講座講師として活動しています。日々感じた事など書いています(^^)

こんばんは♪

フィットネスインストラクター&ヨガインストラクター養成講座講師のMIYUKIです☺︎




お正月が明けて仕事がスタートし明日で1週間。

お休みからの急な忙しさに奮闘しています^^;

もちろん体力勝負でもあったわけですが、

昨日は早朝から夜までずっとスタジオにこもり

養成講座!




空は晴れていて素晴らしいお天気でした♪



午前中の座学(解剖学)も、


午後の実技もどちらもやりがいがあって


自分の得意としている分野でもあるので

交感神経バンバン!


なにしろほぼ一日中喋り続けて

家に帰った時には完全燃え尽きていました(笑)



事務局の方が途中から来て撮影やアシスタントとして加わってくれてインスタ記事なども上げてくれました!







講座終わりの動画で最後私が堂々横切っていたのが面白かった爆笑笑い泣き

来週までまたしっかり整えておかねば〜



とは言え、


今日の祝日スケジュールはヨガもエアロも

それぞれ50名近く集まってくださり


感謝感謝!ということでやはり....


私はガンバって飛ばしてしまったのでした〜^^;



そうそう、

ドトールで初めて贅沢抹茶ラテなるものを

飲んでみたけど美味しかったです。


ミルク、抹茶共に濃いめオススメです(^^)