GWも終わりますね! | インストラクターMIYUKIのブログ ポジティブボディハッピーライフ

インストラクターMIYUKIのブログ ポジティブボディハッピーライフ

ヨガ講師MIYUKIのブログです♡都内フィットネスクラブにてヨガ.パワーヨガをメインにエアロビクス指導、また全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクター養成講座講師として活動しています。日々感じた事など書いています(^^)

こんにちは(^^)
フィットネスインストラクター&ヨガインストラクター養成講座講師のMIYUKIです☺︎


GWは自分のレッスンの他、四ッ谷aratiにて全米ヨガアライアンスRYT500対象300TT【アジャストメント講座】の講師をさせていただきました。





5/3、5丸2日間9:00〜17:00迄
座学含めて実践メインで行いました。
長野県からわざわざ前日入りして参加していただいたインストラクターさんもいて感激ラブ


最初は不安気にアジャストしていた皆さんも初日最後には自分自身のからだの使い方も変わりしっかりと自信を持ってアジャスト!変化.成長を感じました。


アドムカのアジャストはテッパンですね!



しっかり重心を落とし安定、お腹の力をしっかり使い軸を取ります!

指ではなく手の面全体を使います、などなど説明している図。


いったいいくつのアジャストをしただろうというくらいたくさん行い最終日はテストで終了!

みんなすごいチュー

抜けていたポイントは一緒に更に復習!




これからも現場でご活躍されているインストラクターさん達のスキルアップのお役に立てたら幸いです。
ますますのご活躍をお祈りします!

インストラクターの仕事も大好きだけど講師もサイコー!と改めて感じたGWでした。




カレーはスタジオ近くのスリランカカレー『スパイスカレー食堂』さん♡
人生が変わる!とはヨガと同じですね(^-^)