マスクはずしてレッスン〜 | インストラクターMIYUKIのブログ ポジティブボディハッピーライフ

インストラクターMIYUKIのブログ ポジティブボディハッピーライフ

ヨガ講師MIYUKIのブログです♡都内フィットネスクラブにてヨガ.パワーヨガをメインにエアロビクス指導、また全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクター養成講座講師として活動しています。日々感じた事など書いています(^^)

こんにちは😃


フィットネスインストラクター&ヨガインストラクター養成講座講師のMIYUKIです☺︎




5/8、コロナ5類を機にマスクはずしてレッスン開始です〜





事務所にいくとマスクしている人、していない人半々くらいでしたニコニコ

自分の性格上様子を見てから行動、という選択はなく会社の告知が出てからは『外すぞ〜』




第一回目のエアロのレッスンでは1週間ほど前からお客様に『私はずすので、はずしたい人は遠慮なさらず!』と言っていたのでお客様も結構はずしている方もいました。




実際動いて声を出してみると


『声めっちゃ響く〜〜‼️』




楽しくてついついコロナ前より笑顔、そして

表情、パフォーマンス力上がってる(笑)




終わったあとお客様に

『マスクはずしてくれてありがとう😄

楽しかった😆』


と言われました❣️




そりゃインストラクターの笑顔や表情が見えて

テンション上がってる方が楽しいよね、と思いましたチュー




なんだか刺激的な1週間になりそうです爆笑